【デジタル支援】ソウルドアウト が Google Premier Partner Awards 2019 ショッピング広告部門で最優秀賞を受賞

全国21営業所 を拠点とするデジタル マーケティング企業のソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、Google Partners が主催する Premier Partner Awards 2019 において ショッピング広告部門・最優秀賞を受賞しました。
 

0


Premier Partner Awards は、デジタル マーケティングにおいて、検索広告、アプリ広告、動画広告、ディスプレイ広告、ショッピング広告、オンライン ビジネスの成長などの領域で、革新をもたらした企業を表彰するアワードです。

ソウルドアウトは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援を専門とする代理店として知られており、デジタルマーケティング支援、テクノロジー支援からHR支援まで、さまざまな企業に適したサービスを提供しています。

このたび、ショッピング広告を活用してクライアントのビシネスに貢献した実績が Google に評価され、本アワードを獲得しました。

お客様の声
ヒラキ株式会社 開発商品事業部 通信販売部WEBマーケティング課 課長 坂久保 健一様

昨今の消費者行動の変化により、弊社が強みとしていた紙のカタログからデジタルへの移行が顕著になりました。特に既存会員へのCRMではまだ紙が機能するものの、新規会員登録はデジタル施策の強化が必要になる状況。そんな中、20162月に方針転換を行い、Web経由での新規会員獲得を増やそうと、ソウルドアウトさんと取り組みを始めました。結果的に、これまで採算ラインに合わせられていなかった獲得単価を抑えることができ、Web広告経由での新規会員登録が約15倍に増加。大きな成果を出すことができました。結果はもちろんですが、何か新しいことに一緒に試してみようという姿勢、パートナーとして必要な情報は色々とシェアをする姿勢を大事にし、一蓮托生で動いてきたことで、今回のデジタルシフトが実現できたのだと思います。


ソウルドアウトは、デジタルマーケティングのスペシャリストとして Google に認定された、Google Partner プレミアバッジ取得代理店 の一員です。デジタル マーケティングの代理店やスペシャリストがプレミア Partner の資格を得るには、一連の試験に合格し、Google の広告サービスの使用と応用に関する専門知識を証明する必要があります。

授賞式の様子

 

0

 

0

 

以上

ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。

 

会社概要
会社名:ソウルドアウト株式会社
本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6
代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Emailinfo@ml.sold-out.co.jp
ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/