中国事業

専門事業会社「オプトチャイナ」を中核に、中国消費者向け支援サービス、BtoB支援サービスを提供しています。

Service

「オプトチャイナ」について

中国消費者向けマーケティング支援事業および流通支援事業の規模拡大のため、2019年4月に設立。主に中国本土向けに、ブランドインキュベーション支援やプロモーション支援などのサービスを提供しています。

オプトチャイナ:http://www.optchina.co.jp/

中国事業の特長

  • 日本国内におけるデジタルマーケティング支援の実績から得たノウハウを活用
  • 中国広告国家プロジェクトに参画
  • 中国三大IT企業のアリババ、テンセント、百度とパートナーシップ締結

サービス対象企業

  • 中国市場進出を計画しているが、リソースやノウハウが不足している企業
  • 中国市場での売上が伸び悩んでいる企業
  • 中国市場に進出しているが、現地代理店が実施していることが把握できない企業

主な取扱商品カテゴリ

  • 化粧品
  • 健康食品
  • 一般飲料
  • 食品
  • アパレル

提供サービスの全体像

提供サービスの全体像